超敏感男子、完成&発売されましたー。イエーイ!

西音氏原作の敏感男子モノです。M男向け。
西音氏はNTRのつもりで描いたって言ってたけど私はNTRだと思わずに描いててて、
(グダグダやん><。そう、グダグダなのよ、西音と歩路地は絡むなよまじでグダグダなんだから)
最後DLsiteに登録するときにNTRタグつけてって言われて驚いたぞ。

あとがき入れてあるから特に書くことないから作者視点のどうでもいいことだけちょろっと描くね。
ipadで描いて、登録のときにPCに移したのよ、そしたらサイズめちゃめちゃでかく描いてたことに気づいてw
そう、クリスタの漫画デフォルトサイズ設定で描いてたのよw
web漫画だぞ、そんな解像度いらねぇだろって思ったけど、そういえば書き始めた年始頃は、
もしも印刷できたらいいよなぁ・・・大は小を兼ねるし・・・みたいなこと考えていたような気もする。
そんで25%と50%に縮めたやつを入れてあるわけ。
それを私の古いモニターで見たら、まぁ文字の輪郭や主線がガサガサだし色は褪せてるし、ショックでショックで。
でも、発売開始されたやつをipadやスマホで見たら、自分が描いていた通りに綺麗に見えててて、文字も全然ガサガサしてなくて、本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
25%に縮めた800ピクセルくらいのやつを「見やすいサイズかも」ってファイル名つけてるけど、スマホで見たら大きいサイズの方が見やすかったよ、ごめんぴーってここでお伝えしておくね。ごめんぴー


DL専売なうです。ページはこちらよりどうぞ→



次作は超敏感男子のキャラクターで蟲モノ白黒漫画描くからよろ。
コロナ影響じゃないけどGW明けから環境が変わりまして、創作時間がまとまってしっかりとれるようになります。
コロナ影響来たら時間とれなくなるかもしんないんですけど。危うい感じなんですけど、まぁ、何が言いたいかっていうと作品作るペースだとか放置してたtwitterとか更新ペース上がると思うんで何卒よろしく。
 | Home |