TITLE 『丸呑みチューリップ』 2016.09.25

 

ENTRY
2016年09月25日
丸呑みチューリップ

20160731560-1 hontouroku50.jpg hontouroku100b.jpg

20160925-3 20160925-2

●『丸呑みチューリップ』●
休日に泥ダンゴを作りに学校に出かけた○学生。
学校名物の花時計のチューリップに丸呑みされてしまいます・・・。

基本CG6枚+α、本編56枚。
文字なしver、あとがき、おまけを入れて全部で130枚です。

DL数250突破で続編アプデします♪



●『丸呑みチューリップ2』●
続編。パワーアップしたチューリップ VS ○学生!

基本CG11枚+α、本編73枚。
文字なしver、あとがき、おまけを入れて全部で160枚です。

DL数615突破で続編アプデします♪


↓購入はこちらからできます↓





2016年07月31日
20160731560

20160731560-1 hontouroku50.jpg hontouroku100b.jpg

20160731560-3 20160731560-2


休日に泥ダンゴを作りに学校に出かけた○学生。
学校名物の花時計のチューリップに丸呑みされてしまいます・・・。

基本CG6枚+α、本編56枚。
文字なしver、あとがき、おまけを入れて全部で130枚です。

DL数250突破で続編アプデします♪


↓購入はこちらからできます↓
『丸呑みチューリップ2』アップデートしました。
今回はモザイク荒めにかけたし、すぐ反映されるといいね。

次は615DL突破で『丸呑みチューリップ3』を描き上げアプデします。
615-20160925
今の販売数とお気に入り数を足した数字です。
ということは皆がその気になれば1晩で突破できるやろ。やろ?



そうそう、DLsiteってレビューじゃなくて「評価・コメント」とかいうのがあるみたい。
最初気づかなくって見てなかったんだけど、孕み希望コメントしてきた人が2人おって。
丸呑み作品は孕みオチが基本の流れなのかなぁ?と思った。

この流れで言うけど、私は丸呑み性癖ないから知識ないんだよね。
だから丸呑み関係で見たいシーンあったら「評価・コメント」から送ってください。
描くか描かないか分からないけど3の参考にさせてもらいます。よろしく♡
おまたせしました♡
全国のチューリップファン達よ♡

250DL突破ありがとうございました!
『丸呑みチューリップ2』が本日完成しました!!



『丸呑みチューリップ2』は1と3の橋渡し役的作品です。
1が序章で、2が展開、3で大盛り上がり!という感じ。

もちろん今回も「放尿」はおさえております。
「触手」が多いかな。

今回自分的によく描けた!という絵があって1枚ドーンとサンプルにしたかったのですが・・・、
お話の展開のネタバレを含んでしまうので、泣く泣く使いませんでした。
ストーリー展開に驚いてもらえると嬉しいですな。

目標の250DL突破が早く(予想の6倍ほど)、
1を反省する間もなく、絵を練習する間もなく、2作目ができてしまったのが悔しかったです。
上手くなったイラストをお披露目したかったのよ。
でも結果オーライ!間髪入れず忙しく2を描いたことでまた色々な反省点が見つかりました。
この経験を次作に活かします。歩路地はだんだん進化していくので応援よろしくだよ♡





感想(メモ)を記しておくならば。

♡良かったところ♡
・横長サイズにしたら文字を入れる場所ができた。
・フォントの乱用を避けて作業時間を短縮した。
・アニメ塗りの良さに気付いた。
・線画は細い方が良いことに気付いた。
・上書き保存ダメ、別名で保存。
・歩路地ワールド全開でやれた。
・いくつか気に入った絵が描けた。
・1ほど無駄な手順を踏まずに完成させられた。

♡改良の余地ありのところ♡
・読みやすさor一枚絵としての完成度どちらを重視するのか決めるべき。
・ネームや下書きをもっと丁寧に綿密にするように。
・自分は文章を書くのは苦手だということを念頭に置く。
・文字や絵の縁取りが荒い。
・ロリはロリっぽい体つきや服で描け。観察・研究すべし。
・人体の構造が絶望的に分かっていない。
『丸呑みチューリップ2』花菜ちゃんメモ?

・○学5年生。
・葵ちゃんと同様に髪の毛はグラデーションがかっている。
・細くて滑らかな触り心地の髪の毛。
・垂れ目二重。たぬき顔。色白。
・大人しい系。
・大人の言いつけは守る。
・のは親が厳しめ・過保護だから。
・服はラブリー系。
・これはもちろん親の趣味。
・でも似合っている。
・泥ダンゴ作るときには汚れないよう気をつかっている。
・得意科目はなんの捻りもなく国語。
・普段は自分の意見をはっきり言えないが、時間をかけて書ける作文は上手に自己表現する。
・ちっぱい。
・友達想い。
・葵ちゃん大好き。
・一緒にいて楽しくて裏表がなくて皆にも優しいしポジティブから。
・また、自分が思ってることをくみ取ってくれて以心伝心な感じがするから。
・葵ちゃんにも多香子にも咲にも憧れの感情がある。
・なぜなら皆堂々としていて大人っぽいから。
・多香子にはよくお人形のように可愛がられる・遊ばれる。
・髪型をいじくられたり、セクシーなパンツを履かせられたこともある。(半分いじめ?)
・咲とは勉強についての話をしたりもする。
・咲と同じで塾に通ってる組。
・でも音楽系とか習い事の数は花菜の方が多い。
・葵ちゃんのことも大好きだけど、咲ちゃんにもドキドキする。
・たぶん花菜ちゃんは女の子もいけるたち。
・花菜ちゃんは今はおこちゃまだけど、将来は清楚ビッチか隠れ変態かになるルートあり。
・スケベだからね。オナニーにハマっちゃうタイプ。
・男ができたらガンガン開発されてセックス依存症になっちゃうタイプ。
処女作『丸呑みチューリップ』が目標の250DLを突破しました♡
ありがとうございます♡♡

驚くべきことに、発売から1カ月も経っていません!
完全に予想外でした。

続編今急いで描いてるところだからちょっと待ってね♡
 | Home |  Next Page »