拉致した女に虫を浴びせる

拉致した女に虫を浴びせる拉致した女に虫を浴びせる

フナムシ、アオイソメ、カニ、ユムシ、タコを用意します。
海が似合う女の子を拉致してきます。浴びせます。
果たして女の子は海の生き物たちを好きになってくれるでしょうか?


・虫を浴びせる
・くすぐり
・虫を詰め込む
・虫を押し出す
・虫で挟む
・虫を入れる
みたいな、虫で女の子を開発していく話です。


テキストは女の子主観で進んでいきます。


基本CG4枚。本体合計113枚。
文字なしイラストとイラスト付きあとがき同梱。



購入はこちらからどうぞ→



******************************
ここからネタバレあるかも あとがき
******************************


蟲姦は無理って人でも大丈夫な、蟲姦入門みたいな作品になりました。
虫描いたの自体が初めてだったんですよ。
よく初めてで作品1本作ろうとしたよね、って今となってすごく思う。

今まで未知のジャンルに接したら、私も描いてみよ!って、すぐ作品作りしてたんですけど、これからはワンクッション挟むことにしました。
まずそのジャンルのイラストを何枚か描いてみて、自分がそのジャンルの中のこの部分が好きでそこを描きたいってのを明確にしてから作ることにします。この方が良いよね。

そんな場としてTwitter始めました。→@250po
エッチなイラスト投稿アカウントです。ニジエに投稿するより気軽なんで気に入ってます。


『拉致虫』は、最初タコとかカニとか登場する予定なかったです。思い付きでポンポンと。
期限3週間で軽いの描くぜ!って描き始めて100枚越えましたね。
途中疲れて放置したし何週間かかったのか分からないや。
テキストも最初作ってたのとだいぶ違います。ひろ子が海の家で働いているところと、拉致後の働き方の対比なんかを描いてたんですけど、思い切ってカットしました。

なぜかというと放置期間に「小説の書き方」の本をいろいろ読んでw
「初心者のやりがちなやっちゃいけない書き方」を見事になぞっていて失笑ものだったからです。
3人称視点から1人称視点に書き替えたりしました。
下手だったかもしれませんが、それでも最初と比べると50倍良くなってたりします。
ノベル+イラスト作品作っていくなら、ノベルの方も鍛えないといけないんだなぁと痛感しました。

そんで書き方本とか読んでたら、「なによりいけないのは未完成で放置すること。完成させないと評価も反省もできないじゃん。」っていう名言があって、はっとして描き上げましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回はあとがき同梱したんであんまりブログに書くこともないかな・・・。と思いながら結構書いたな。




次作は、「馬乗り」か「触手」か「うんち」か「催眠」か「蟲姦」かの漫画かゲームを予定しております。
あくまでも”予定”ですが。



とりあえず、Twitterに遊びに来てね!!→@250po
今こんなの描いてます。

20190623

予告登録しました。
DLsite→こちら
FANZA→こちら

タイトルは(仮)です。
作業中は「海の生き物と戯れよう」がタイトルだったんだけどね。
予告するにあたって、キャッチコピー作ったらいい感じだったんでそのままタイトルにしてみました。

「虫を浴びせる」に特化した作品作ればよかった。
残念ながら、浴びせるのは一部で、

内容は
・虫を浴びせる
・くすぐり
・虫を詰め込む
・虫を押し出す
・虫で挟む
・虫を入れる
みたいな、虫で開発する内容となっております。


虫はフナムシ、アオイソメ、ユムシ、カニ、タコです。
タコは虫じゃないか。



やっぱりやっぱりひたすら虫を浴びせる内容の方が良かったかもなぁ。う~ん。
ま、反響次第でそういうのも作るかもしれませんし。
タイトルいいの思いついたら変えるかもしれません。


虫だと動画にしたくなるね!
それもゆくゆくは挑戦したい。


えっとね、もう完成間近。
6月末日を締め切りにしてます!
(んで、発売は7月になるかもしれませんw)


CG+ノベル形式です。
基本CGは3枚+αかな。


ちょっとずつ差分作るのが楽しかったり、苦しかったり。
漫画が描きたーいと思った。
んで、漫画描いてたら、CG+ノベルが描きたーいって思うんだ。
隣の芝生が青く見える歩路地です。


いっつも作品作り始めるとき「意味わかんねぇなぁ!」と思うんだけど、
作ってるうちにこれ好きかも?ってなるのが面白いね。

虫嫌いなんで、鳥肌、鳥肌、です。


最初3分の2はペンタブ&SAI2で描いて、途中からipadpro12.9&クリスタに乗り換えました。
操作方法が分からないんで時間がかかってかかってしょうがないw
でもやっぱ直接画面に描けるってのも、クリスタの便利な機能がいっぱいあるのもあって、早い早い。
結局遅いんか早いんか分らんけど、悪戦苦闘も楽しいです。
早く慣れたいです!


ラストスパート頑張りまっちゅ!
 | Home |