『丸呑みチューリップ2』花菜ちゃんメモ?

・○学5年生。
・葵ちゃんと同様に髪の毛はグラデーションがかっている。
・細くて滑らかな触り心地の髪の毛。
・垂れ目二重。たぬき顔。色白。
・大人しい系。
・大人の言いつけは守る。
・のは親が厳しめ・過保護だから。
・服はラブリー系。
・これはもちろん親の趣味。
・でも似合っている。
・泥ダンゴ作るときには汚れないよう気をつかっている。
・得意科目はなんの捻りもなく国語。
・普段は自分の意見をはっきり言えないが、時間をかけて書ける作文は上手に自己表現する。
・ちっぱい。
・友達想い。
・葵ちゃん大好き。
・一緒にいて楽しくて裏表がなくて皆にも優しいしポジティブから。
・また、自分が思ってることをくみ取ってくれて以心伝心な感じがするから。
・葵ちゃんにも多香子にも咲にも憧れの感情がある。
・なぜなら皆堂々としていて大人っぽいから。
・多香子にはよくお人形のように可愛がられる・遊ばれる。
・髪型をいじくられたり、セクシーなパンツを履かせられたこともある。(半分いじめ?)
・咲とは勉強についての話をしたりもする。
・咲と同じで塾に通ってる組。
・でも音楽系とか習い事の数は花菜の方が多い。
・葵ちゃんのことも大好きだけど、咲ちゃんにもドキドキする。
・たぶん花菜ちゃんは女の子もいけるたち。
・花菜ちゃんは今はおこちゃまだけど、将来は清楚ビッチか隠れ変態かになるルートあり。
・スケベだからね。オナニーにハマっちゃうタイプ。
・男ができたらガンガン開発されてセックス依存症になっちゃうタイプ。