拉致した女に虫を浴びせる

拉致した女に虫を浴びせる拉致した女に虫を浴びせる

フナムシ、アオイソメ、カニ、ユムシ、タコを用意します。
海が似合う女の子を拉致してきます。浴びせます。
果たして女の子は海の生き物たちを好きになってくれるでしょうか?


・虫を浴びせる
・くすぐり
・虫を詰め込む
・虫を押し出す
・虫で挟む
・虫を入れる
みたいな、虫で女の子を開発していく話です。


テキストは女の子主観で進んでいきます。


基本CG4枚。本体合計113枚。
文字なしイラストとイラスト付きあとがき同梱。



購入はこちらからどうぞ→



******************************
ここからネタバレあるかも あとがき
******************************


蟲姦は無理って人でも大丈夫な、蟲姦入門みたいな作品になりました。
虫描いたの自体が初めてだったんですよ。
よく初めてで作品1本作ろうとしたよね、って今となってすごく思う。

今まで未知のジャンルに接したら、私も描いてみよ!って、すぐ作品作りしてたんですけど、これからはワンクッション挟むことにしました。
まずそのジャンルのイラストを何枚か描いてみて、自分がそのジャンルの中のこの部分が好きでそこを描きたいってのを明確にしてから作ることにします。この方が良いよね。

そんな場としてTwitter始めました。→@250po
エッチなイラスト投稿アカウントです。ニジエに投稿するより気軽なんで気に入ってます。


『拉致虫』は、最初タコとかカニとか登場する予定なかったです。思い付きでポンポンと。
期限3週間で軽いの描くぜ!って描き始めて100枚越えましたね。
途中疲れて放置したし何週間かかったのか分からないや。
テキストも最初作ってたのとだいぶ違います。ひろ子が海の家で働いているところと、拉致後の働き方の対比なんかを描いてたんですけど、思い切ってカットしました。

なぜかというと放置期間に「小説の書き方」の本をいろいろ読んでw
「初心者のやりがちなやっちゃいけない書き方」を見事になぞっていて失笑ものだったからです。
3人称視点から1人称視点に書き替えたりしました。
下手だったかもしれませんが、それでも最初と比べると50倍良くなってたりします。
ノベル+イラスト作品作っていくなら、ノベルの方も鍛えないといけないんだなぁと痛感しました。

そんで書き方本とか読んでたら、「なによりいけないのは未完成で放置すること。完成させないと評価も反省もできないじゃん。」っていう名言があって、はっとして描き上げましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回はあとがき同梱したんであんまりブログに書くこともないかな・・・。と思いながら結構書いたな。




次作は、「馬乗り」か「触手」か「うんち」か「催眠」か「蟲姦」かの漫画かゲームを予定しております。
あくまでも”予定”ですが。



とりあえず、Twitterに遊びに来てね!!→@250po