TITLE 丸呑みチューリップ発売! 2016.07.31

 

ENTRY


えっもう発売されたの!?早いね!
ページ見ると、本当に発売されたんだなぁ~!と感動。


そしてちょっと恥ずかしいような気持ち。
やはり1作目は試行錯誤でとりあえず1本完成させてみよう!っていう部分が大きくて、
「自分の描きたいものを描けた!」感がないのでね。

「歩路地の実力はこんなもんじゃねぇ!歩路地はこれからだよ!」と前向きに次の創作に向かいます。

ここで応援してもらえると嬉しいです♡とか言っても意味ないだよね。
私の才能の片鱗を感じん人は置いていくわ。


次作は『子育てオーク』(仮)!
基本CG20枚か30枚か40枚か?
カットインか立ち絵かもめっちゃ多い大ボリュームCG集予定。
次は横長でセリフとか文字とかもっと見やすく作りやすくしよう。

しばらくアナログ作業に入るのでブログは放置しがちになります。
オーク学園の更新くらいになるかと思います。
ではでは。