TITLE 『オーク学園』1-1-27~ 2017.03.08

 

ENTRY
1-1-0~13はこちら
1-1-14~26はこちら

1-1-27 最低1日1コマ描いて4日に1枚は仕上げる2017にする。
orc27-170103

1-1-28 コマ割りの線は5Bの鉛筆で引きました。机に乳を置くだと・・・!
orc28-070107

1-1-29 授業の様子
orc29-170117

1-1-30
orc30-170124

1-1-31 で、でた~!中華アルアル娘~!7Pじゃなくて8Pだった
orc31-170128

1-1-32 すんごい久々の更新になってしまった。PC復活しました!
お団子が毛糸玉にしか見えない件。7人描いてないけど7人います。
orc32-170220

1-1-33 こいつら絶対スクールカースト上位やろ!委員長のキャラがたってきた。
orc33-170223

1-1-34 寒くてPCに触ってるとすぐ腹痛が。もう少し暖かくなったら更新も活動もしっかりやれるわ。
セリフが多い漫画が好きなんだけど、これくらいアッサリしてるのも見やすくて良いんだなぁ。
orc34-170308